カーディガンできた

ハンドメイド
02 /12 2017
(*´∀`人 ♪カーディガン出来たよ~~~

毛糸は1月半ばに半額になっていたのを買って
久しぶりに新しい毛糸で編み編みしたの♪
とりあえず純毛だけれど
売れ残りだし、高いものじゃないからね、
出来栄えでルンルンまでは行かなかった(´・_・`)

それでも立体的な模様編みにしたので、わりといい感じにふっくらしたよ。

まだ水に通してないから落ち着いてないし
使って8年になる携帯電話で写したので画像ひどい。
でもいいの。
趣味を楽しめて日々に着られるんだもんねo(^▽^)o

表側はこうで
A

裏側はこうで
2

着るとこうなる
カーデ4
カメラだけでなく人間もひどいので画像まで暗くなってしまってすまんです。

全然きれいに見えないね~
そのうちスマホかデジカメ買うと思っとります(´∀`*;)ゞダハハ
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~。

すっごく素敵です、ちやこさん。
まじで。
黒の使いかたが、センスいい!

楽しめることがあっていいな、、
私、だめなの、何にも興味もてないの、、、

あ、また愚痴ってしまった、ごめんね、

Re:みぃさん

みぃさん、ありがとう。
たいして難しいわけでもなく平凡な編地なのだけれど、編上がりにはにこにこしています。
地色をパステルにして、ラインのさし色も優しい色にすると、もっと穏やかでかわいらしい感じになるかと思います。

編み物って単純作業の繰り返しなので、ただ淡々と指を動かし続ければいいから
私にはいい時間の使い方です。

みぃさんにもなにか、何も考えずに済むような時間の使い方のできるものがあるといいね。
英検や漢字検定の問題集を買ってきてやってみるとか、
趣味系の通信教育を受けて見るとか・・・・

もうすぐ春が来るから、気持ちも少しずつ明るいほうへ向かうといいですね。